スポンサーサイト


楽しかったアークス感謝祭


こんばんは。
どーも私です。



タイトルにもありますが13日はアークスフェスがありましたね。
昨日、今日と用事でごたごたしてたので記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・
ちゃんと参戦してきました!


これが証拠です(ドヤァ

20160815_1.png


前回のアークスフェスよりも人がかなり多いと感じました。とても盛り上がってましたね。


リア友アークスの人と行くことになっていたのですが、チームの人たちと回るとのことで
私はぼっちで参戦しました。
えぇ寂しくはありませんでした。ホントです。



今回は朝早くから物販に並んでいたのですが、少し寝坊してしまいまして
欲しいものが結構完売になりまして。
ワークシャツとかクーナストラップが欲しかったのですが・・・無念でした。



で、Vita片手にのんびり後ろのほうでステージを見たり
設定資料コーナで写真を撮りまくったり
es缶バッヂのガチャを、ジェネが出るまで回したり

・・・ぼっちでやってました!



一人で自由気ままに回るのも・・・全然ありですね(ニッコリ


ステージでは、サチコさんの歌とか放送局メンバーの卒業とか
ありましたしね。行ってよかったです。



それでは今回はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: PSO2
